チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ぼちぼちと

GWに苗を植えた夏野菜

1本2本と収穫できるようになってきました

bontosyougatuさんのお宅ではもう豆になっている枝豆

bontosyougatu.hatenablog.com

我が家はちょうど花が咲き始めたところです

小さな小さな花です

 

見逃したトマトの脇芽が大きくなって捨ててしまうのがもったいないと水に差して根が出たら植えようと思っていました

5日経って水に浸っているところがブツブツして根が出るんじゃないかと思っていたのに急に枯れてしまいました

ちょっとコンロ脇に寄せたのがいけなかった、残念

 

急に暑くなって扇風機を出しました

ニャンズもなんだかダレダレノビノビです