チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

無事終わりました

去勢手術日
いつももらえる朝ご飯が貰えない
行くところ行くところついてまわりおねだりしても貰えない
とうとうキッチンや洗面所の水を流した後の濡れているところをペロペロ
ダメダメ!我慢我慢!

9:30に病院に連れて行き16:00にお迎え
全身麻酔で手術
切ったところは縫うのではなく接着と聞きビックリしました
なめ過ぎると接着がはがれるかもというので
こんなの付けることになりました

でもこれとってもイヤ
すぐ取ってしまいます
明日から3日間分の飲み薬が出ました
チャメパパは仕事でいないのにチャメママはうまく飲ませられるか不安です

ちょっと恥ずかしいけどこんな感じになりました