チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

散歩

木更津に引越して1年3ヶ月
ほとんど車生活だけど、今日は風もなく穏やかだったので木更津駅まで歩いてみました
約45分  もっとかかるかと思ったけど意外と楽に歩けました
帰りは途中にあった図書館に寄って一休み
猫の本を借りてきました

肉球うらない
三つ葉型」「おにぎり型」「米つぶ型」「ロケット型」「富士山型」があるそうです
さて我がチャメは…

「富士山型」に近いけど真ん中が平らじゃないので「おにぎり型」かな???
「おにぎり型」は正義感が強くガンコ猫!?  う〜ん?  ガンコなのかなぁ?
指球うらない、ネコ風水というのもあるのでゆっくり読んでみたいと思います