チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

もしかしてお坊ちゃま君?

チャメ君、しこりはまだあるけど下痢のほうは落ち着きました
思えば、飼い始めた頃のえさを変え始めた頃から不調が始まったような気がします
うちのチャメ君、これでも血統書付

母方のおじいちゃん、父方の曾おじいちゃんはチャンピオンだとか
当初のえさはちょっとお高めでどこにでも売っているわけではなかったので
我が家の家計に合わせ求め易いものに徐々に変えていきました
お育ちがよかったからチャメ君のお口に合わなかったのかしら
でも我が家に縁あって来た以上我が家色に染まるしかないからね
チャメも家族の一員だから、ね