チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

甘えん坊

またチャメのあごにしこりが・・・
下痢もして・・・
でも元気なんですよ
走り回っています


遊びに入ると上がっちゃいけない所に上がったり飛び掛ってきたりと叱られたりするのに
眠たくなるとモミモミが始まり

人の脇にくっついて寝てしまいます

昨日今日ってちょっと肌寒いですね
チャメは毛布を抱え込むようにお昼寝です




甘いパンが食べたくなりました
今日のパンは「アーモンドデニッシュ」

アーモンドプードルとアーモンドスライスを混ぜたクリーム生地を、はさんでねじって渦巻きにして焼きました
アイシングをかけると見た目にもおいしさアップですね