チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ライブ

昨日次女に誘われ 横浜アリーナYUKI tour“MEGAPHONIC”2011」に行ってきました
      
始まると全員総立ち
おばさんにはちょっとつらい2時間半
少しだけ座りた〜い気持ちですが頑張りましたよ
YUKI 御年39歳 にはびっくり  
全然年齢を感じさせないかわいくってとってもcharming
天井からYUKIのメッセージ入りキラキラテープが近くまで舞ってきましたが
取れずにとっても残念   興奮気味の楽しい時間でした

ちょうど次女の誕生日でもあり グッズを買い込み最高の誕生日になったんじゃないでしょうか


チャメはチャメパパに誘われ一緒にお風呂に
久々のシャンプータイム
   
ドライヤーの風ってちょっと嫌いなんだよね
早く開けて〜