チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

パン教室に行ってきました

今日は気温が7℃までしか上がらず寒い一日になりました
今年1回目のパン教室で横浜へ行ってきました
   
くるみ、クランベリーが入った「カカオ・カソナード」   こんにゃくマンナンも入ってもちっとしています
カソナードって三温糖のようなフランスの高級砂糖
パンに砂糖が入ってないのにクランベリーと上にかけたカソナードで甘味を感じるパンです
緑のパン「ほうれん草のパーカーハウス」はほうれん草をミキサーにかけて混ぜたもの
色がとってもきれいです
切れ目を入れてサンドイッチのように具をはさんでいただきます


この頃、葉物野菜が高くなってますね
ほうれん草¥258
このパンの復習はもっと安くなってからですね



チャメはパパとお留守番
運動不足解消にはレーザーポインターの赤い光を追って走り回ります
   
   
   
   
少し落ち着いた?