チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ベンガルは水が好き

昼間の陽だまりは気持ちのいい日差しです
南房総では花摘みやいちご狩りのシーズンを迎えたようで休日は観光客で賑わっているようです
我が家も秋に植えたチューリップも芽を出し少しずつ春が近づいているんですね
ご近所からふきのとうをいただき一足早い「春」です
   



チャメは自分の器の水はちっとも飲まないで
洗面所やお風呂場で水をほしがります
   
   
   
洗面器のお水ではなく蛇口からの水に直接ペロペロ
全然水を怖がる様子もありません
お風呂場大好きです