チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ニャンニャンニャン

本日2月22日は猫の日
猫の日制定委員会」が1987年に制定し、ペットフード工業会が主催しているそうです
結構古くからあったんですね
我が家のチャメは猫の日なのに一日留守番させられて大荒れ模様
カーペットはめくれ、メガネは下に落とされ、暴れた形跡がありました


いつもは夕飯後はチャメパパと一緒に一眠りなんです
   
チャメの大好きな茶色の毛布
父に取られて一緒にzzz
いつもこたつで寝てしまう男共
少なくとも2時間くらいはここでつぶれてしまいます
   


そうそう今日は「ふーふーふー」でおでんの日でもあるそうです
明日はあったかおでんかな