チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

初めての遠出は・・・

今日はまた春の嵐になると・・・
アクアラインが通行止めになってしまっては身動きが取れません
早朝、パパ勤務に合わせチャメを乗せて出発
車の中をウロウロ
不安な泣き声
声も枯れんとするほど鳴いて
抱こうとしてもじっとしていません
パパも心配しながら出勤していきましたが
ママ運転に変わって、ネットに入れられお気に入り毛布をかけられ
出して〜と鳴いていましたがあきらめたのか
横浜着くまでいい仔にしてました
初めから入れて出かければよかったようです

初めての横浜マンション
あちらこちらスリスリしながら落ち着きません
朝からまだご飯も食べていません
水の減りも少ないようです
出かける前にトイレは済ませたものも夕方まで我慢してました
大丈夫なんだから安心していいんだよ

やっぱりアクアラインまた通行止め
夕方からの悪天候に長女の会社は帰宅指示が出
長女にとっては思わぬチャメとのうれしい時間ができました
   
さあ明日から日中は誰もいません
どんないたずらをすることでしょう
秋田はネット環境ありませんのでしばらくお休みです