チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

2歳になりました

金環日食で騒いだ5月21日
チャメ 2歳の誕生日を迎えました
   


外への興味は相変わらずで
玄関前でのブラッシングは気持ちいいようです
   
でも隙あらば… じわりじわり脱走計画中
   
   
   
   


今日の金環日食
木更津はちょうどピークの頃だけ雨になってしまいました
テレビで見ていると東京では薄雲がかかっていましたがきれいな金環日食がみえ
横浜の自宅からもみえたと次女が写真を送ってくれました
   
東京湾をはさんで西と東 大きな違いがでてしまいました