チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

見つめる

台風17号の影響はいかがでしたか
チャメパパはアクアライン通行止めで朝帰りになってしまいました
植えたばかりの畑の野菜はなんとかもちこたえてくれましたが
雨、風すごかったです

チャメも外のチェックは欠かせません
   
枯葉が舞いカサカサと動くのも気になります

階段途中でも見つめられました
   
チャメ、なあに?
見つめられるのはうれしいけれど
最近 母にだけガブガブしてくるのはなぜ?
   
   
もう腕や足までひっかき傷が…(泣)
母がなにかいじわるした?
なぜ急にスイッチが入ったようにとびっかってきたり抱え込んでガブガブするんでしょう、ね