チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

頂き物

いつもお野菜などをたくさんいただく方が
えごまを育ててて藪のようになってるという
食べたことないという話からえごまの葉をたくさんいただきました
   
しその葉のようだけど風味が違います
困ったときのネット頼み
しょうゆ漬けにしてみました
   
焼いた肉を巻いたりごはんを巻いたり・・・韓国風で結構おいしかった


同じご主人からも釣りに行ったからとキスもいただきました
   
大ぶりのものは塩焼きに残りは天ぷらでいただきました
チャメがねらっています
   
   
だめだよといいながらほんの少しおすそわけ
ちょこっともらえば満足します
   
あぁ〜おいしかった