チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ミッキーにチューされちゃった

夢と魔法の国に行ってきました
   
   
娘二人から母への誕生日のプレゼント
父も誘ってもらったのに人混みが嫌いで女3人ワイワイキャーキャー
娘が高校生でしたので10年ぶりくらいでしょうか
夏休み=人混み、炎天下=暑さ・日焼け…覚悟を決めていきましたが
ラッキー続き!!
最初に取ったファストパスが1枚だけ長いと思ったらシューティングゲーム1回無料券が付いていたり
   
スペシャルイベント「爽涼鼓舞 “THE EMBU”」の座席指定席が抽選で当たったり
   
この「爽涼鼓舞 “THE EMBU”」はシンデレラ城前でのイベントですが
   
大量の水が放出されるというのでタオルをかぶったり、レインコートを着たり
   
早々にカメラもしまい全てビニール袋に入れて準備万端
放水された水も風で西に流れたと思っていましたが
脇の砲台からも容赦なく放水されレインコートから出ている膝から下はビショビショ
年甲斐もなくキャーキャーはしゃいでしまいました
ミートミッキーでの写真撮影では 娘が「母誕生日なんです」と言ったもんだから
ハグされるはチューされるは…
   
   
   
   
いろんなところにミッキーがいてとっても楽しい一日でした
また誘ってね  ありがとう♡

 追記:私が食べた「海老とチャーシューの冷やしうどん」
    チャーシューが太鼓、ベビーコーンがバチ
    卵のミッキーが太鼓を叩いているイメージだそうです
    こだわってるぅ〜