チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

木更津港まつり花火大会

夏の写真2013  昨日木更津港まつり花火大会がありました
   
   
   
   
   
電線が多いのが玉にきずですが
自宅横の道路に出れば会場に出かけなくても真正面に花火が揚がるのがよく見えます
ご近所みなさん、椅子を持ち出しうちわに蚊取り線香、毎年恒例になっているようです
普段なかなか会わない人とも花火を見ながら世間話
木更津に引っ越して4年になる私も少しずつお仲間に入れていただいて一緒に花火見物させていただきました



木更津といえば高校野球も今日木更津総合高校が勝ち上がりました
日頃野球も見なければ高校野球もあまり興味がなかったのに木更津の高校が出てるだけで
地元でもないのに地元意識が出て応援してしまいます
3回戦(18日)富山第一との試合 頑張れ 木更津総合!!