チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

河口湖自動車博物館・飛行館

チロパパは自動車にも詳しいけど飛行機も詳しい

河口湖に自動車博物館・飛行館というのがあるらしく行ってみたいと

以前行ってみようと思ったら普段は非公開で毎年8月のみ公開されているというので行ってきました

ゼロ戦などがところ狭しと展示してありました

 

映画「ローマの休日」で有名なベスパ

NHK「グレースの履歴」のホンダS800

 

 

窓枠が木枠なんて驚きでした

 

我が家から3時間弱、談合坂SA休憩

あんぱんと草餅をおやつに

 

 

 

**********

高校野球慶應が優勝しましたね

長年横浜市港北区に住んでいましたので地元感強いです

やったね!おめでとう!!