チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

最近のお気に入り

チロパパががどこで聞いてきたのか、あんぱんとアイスクリームが合うという

自分でヤマザキのミニあんぱん4個入りとクーリッシュを買ってきて試してました

合う!合う!

昨日買った談合坂あんぱんもアイスクリームと一緒に

なかなか合いますよ

お試しあれ!

 

 

ところで明日夜明け前出発で秋田へ行ってこようと思います

それも孫たち一緒に

 

お盆はコロナ明けで渋滞も予想されていましたので帰省せず時期をずらして秋田に帰ることにしていたんです

娘が夏休みが取れたようで一緒に秋田に行きたいと

ちょうど大曲の花火の時期なのでここは避けようと思ったのですが金〜日でしか動けないというので仕方ありませんね

エアコンもない秋田の家

以前はお盆を過ぎると秋風が吹いたものですがいつまでも猛暑が続いています

さてどんな旅になりますやら

 

暑さと子どもたちのはしゃぐ声でイライラしないといいんですが…

 

日曜日なるべく早く帰ってくるから

いい子で留守番しててね