チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

一夜明けると・・・

チロを保護して1ヶ月が過ぎましたので病院へ行ってきました
体重なんと 3.95kg  今がベストだとそうです
1ヶ月で1kgも増えてチャメよりチロが大きく見えます
足りないと騒ぐほどよく食べ、早食いでガツガツ食べるのも
外で余程 怖い思い、ひもじい思いをしたのでしょうと
今度は肥満にならないよう注意しなくちゃね
おりこうさんにしてワクチンチックンしてもらってきました


病院から帰ってくると二人の関係に変化が現れました
あんなにチロのそばに寄りたがらなったチャメが急接近
   
噴くこともありません
3日目にして奇跡です
まるで先生のOK出るのを待っていたかのように…



泣き虫チロのあまりの“出してコール”に根負けして
まだ二人を一緒にするのは早いかなと思いましたがケージから出してみました
チロはチャメのことより家の探検に興味
チャメはチロが気になり行くところ行くところ追いかけます
   
   
ハラハラシーンもありましたが
   
ちゃんとご挨拶できたようです
これから二人なかよくするんだよ