チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

家族になってもう3年┉

チロが我が家の網戸越しに家猫志願に来てから3年が経ちました
   
    2014.9.21  あの頃はガリガリだったよね
たぶん1歳くらいで来たと思われるので4歳にはなっていると思います

ガリガリだったチロも今はふっくらモフモフの4.3kg  
   
ワクチン接種に行ってきました
ネットに入って父さんに抱かれ
   
診察台ではドキドキ
   
あっという間のチックン💉
   
カリカリには執着ないからチャメに食べられても平気だけど
人が食べてるのはどんなにぐっすり寝てても匂いでわかります
すぐに飛んできておねだりおねだり
父さん大好きのチロ
チャメとも仲良くして
また1年健康で過ごせますように