チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ヘンなニャンズ

チロは野良経験者だからだろうか
カリカリのキャットフードはさほど興味を示さないけど人の食べ物には目の色が変わる
   
父さん何食べてるの?って二人して近寄ってくるけど
チャメはそれがマグロのお刺身でもクンクンするだけでパクッといかない
そうこうしているうちに食べないならいただき〜って横取りされる
チロは何でもパクパク
魚、肉はもちろんうどんやスパゲティまで食べちゃうんです
ほうれん草やブロッコリーの茹で野菜なんかは特に大好き
   
   
チャメは見向きもしませんけどね
刺身を食べないニャン
   
茹で野菜大好きニャン
   
ヘンなの