チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

Mother´s Day

植えたばかりの夏野菜の苗が折れてしまうのではないかと心配になるほど一日中強風が吹きました

じゃがいも、とうやは白、メークインは薄紫、アンデスレッドは紫の花が咲き始めました
f:id:nekonohanashi:20200510131233j:plain:w350
野菜の花はかわいいですね
春菊の花もかわいいですよf:id:nekonohanashi:20200510131310j:plain

母の日の今日
娘からかわいいお花が届きました
f:id:nekonohanashi:20200510225311j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20200510101510j:plain:w350
二人とも真っ先に飛んできてクンクンするもな〜んだって顔していなくなってしまいましたけど
母さんはうれしくってどこに飾ろうかとウキウキ🥰


父さんは自慢のチーズの燻製を作ってくれました
f:id:nekonohanashi:20200510133248j:plain:w350
塩鮭も燻製にすると一味違って美味です

密集、密接、密閉の三密は避けなければいけませんが
チャメとチロとの三密はうれしいですね
f:id:nekonohanashi:20200510194954j:plain:w350
それぞれが保護色の毛布に寝るものですから
チャメは黒くチロは白くなってうまく写真が撮れないよぉ😂
チロがいるのわかりますか?