チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

エリカラ生活終了

昨日の暖かさから一気に10℃も下がって1桁台の寒さに戻りました

お腹を舐めすぎて皮膚が赤くあらわになりしばらくエリカラをつけた生活だったチャメ
f:id:nekonohanashi:20201019184440j:plain:w350
良くなったと思って外すとまた舐めて赤くかさぶたのようになったりの繰り返し
つけたり外したりしていましたが外してしまって1ヶ月以上、毛も生えてきて落ち着いてきました

こんな格好で大サービス
f:id:nekonohanashi:20210116225056j:plain:w300
お腹をさわってあげるとゴロンゴロン
舐めすぎ注意ね

普段チロは父さんに、チャメは母さんにべったりが基本
珍しくチロもべったりしてきてf:id:nekonohanashi:20210117141332j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20210115081956j:plain:w350
向きもシンクロ、かわいいねぇ
いつでもきていいんだからね