チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

またまたエリカラ生活に

チャメのお腹のナメナメがまたひどくなりエリカラをつけることにしました
f:id:nekonohanashi:20211219220617j:plain:w350
ちょっとご不満顔ですが仕方ありません
お腹をなめすぎて皮膚があらわになり赤くなってしまいました
お薬つけてもなめてしまうんですもの

自作のものですので何度も洗濯しているので張り感がなくなってきていますがしないよりはと思って
f:id:nekonohanashi:20211218122820j:plain:w450f:id:nekonohanashi:20211219072729j:plain:w450
f:id:nekonohanashi:20211219155624j:plain:w450
チロもチャメのエリカラ気になりますか
f:id:nekonohanashi:20211219170429j:plain:w350
下向きになってしまうとよだれ掛けですね(笑)
早くよくなりますように