チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

甘え下手

なめすぎてちゃったのかハゲてきちゃった
   
娘に写メしたら心配して参考サイトを知らせてきた
http://xn--w8jy35jq9q.jp/neko-kedukuroi-hage-885
元気だしノミやダニではなさそう
ストレスかなとは思っていたけどあからさまに┉
・飼い主がかまってくれない
・同居猫と相性が悪い
当たってる
チャメとチロ、相性が悪いわけでもないとは思うけれど特別仲がいいわけでもない
日に一度は追いかけっこが始まりチャメがチロパンチをくらって終了なんてはお決まり
チロは犬みたいに人にべったり
すぐにスリスリ甘えてくるし多少動いても動じずそのままぐっすりなんてよくあること
   
チャメはやっと甘えてきたかと思っても
   
物音には敏感だし
   
毛布の下の足を動かそうものならどこかへ行ってしまう
なかなか思う存分甘えることができないみたい

僕母さんに甘えたいのにゆっくり座ってくれないんだもんって