チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

変!

チャメのおしっこの出が悪くなりました
何度も何度もトイレに入ってカシャカシャするのにでなかったり砂がポロポロっとするくらいだけ
心配で病院に連れて行きました
   
膀胱炎か尿石症の疑い
何度か尿石症の疑いをクリアしてきたチャメ

ここで問題なのが薬と採尿
薬は直接口に入れられたらいいんだけど私は下手くそなのでかつおぶしにくるんだりウエットに混ぜたり
昨夕は潰して粉にしてウエットに混ぜたら
見事にそれだけ残しました
採尿はこんなの作ってチャメのストーカー始めました
   
昨日は失敗今日は休診日なのて明日また頑張りましょう
   
早く落ち着いてほしい


変!といえば父さん大好きチロが珍しく母さんに甘えて自らお膝抱っこへ
   
そして二人仲良くべったりなんて なんと珍しいこと