チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

8年が過ぎました

チロを保護してあっという間に8年が過ぎました

nekonohanashi.hatenablog.com

nekonohanashi.hatenablog.com

保護した頃のガリガリから今はすっかり我が家のお嬢様として父さんを下僕としております

白毛の長毛

チロが寝たあとのそこはもう真っ白

間違って座ろうものならこちらが真っ白になってしまいます

コロコロはかかせませんね

抜毛もですがアゴから胸のあたりの汚れが気になり父さんにシャンプーしてもらいました

脇の下からお腹にかけても綺麗になりました

ブラッシングもおりこうさん

されるがままに寝そべってお腹の絡みもスッキリ

最近はカリカリにウエットを混ぜないとお気に召さないようで

刺身や焼魚などのときは1番先に食卓に来るくせに、自分のカリカリには執着なくたまにはご飯のところまで父さんに抱っこして連れて行ってもらってやっと食べようかなって感じ

1日ほとんど寝て過ごすチロですが

これからもチャメと仲良く元気でいてね