チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

孫とニャンズ

先日10ヶ月の孫が遊びにきました
ハイハイも上手になって行動範囲が広がりました
我が家のニャンもいい遊び相手です
チャメはしっぽをムギュとつかまれても我慢我慢
   
   
階段のほうに行こうとした孫の先回りしてここは上がっちゃダメなところだよと教えているよう
   
   
触られようがつままれようが爪も出さずガブッとすることもなくとってもいいお兄ちゃんぶりでした
   
   
さてチロはというと
   
逃げて籠城というわけではありませんがいつもの場所いつものベットでいつもと変わりなくマイペースで過ごしていました
これからどんどん成長していく孫にチャメもどこまでお兄ちゃんぶりを見せられるでしょうか