チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

丸4年経ちました

ガリガリでノミだかダニだかいっぱいつけて

おうちに入れて~とずう~っと泣き続けてたチロ

 

                    2014年9月頃

我が家に自ら家猫修行に入って丸4年

チャメとも相性がいいのか悪いのか毎日一度は追いかけっこが始まります

f:id:nekonohanashi:20180926212456j:plain

先日ワクチン接種にいって体重はかってもらったら

去年は4.3㎏まで増えたのに今年は3.85kgと減ってしまいました

何しろカリカリに執着がない

ちょこっと食べて残りは決して口にしない

そのくせ人の食べ物には目の色を変えて手を出してくる

私たちの食事時には必ず間に入って来るので

父さんに専用の椅子を作ってもらわないとねと話しています

体重は少し減っちゃったけど元気元気!!

f:id:nekonohanashi:20181010074851j:plain

父さん大好きでどこへ行くにも父さんべったりのチロたんです