チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

お試しのパンツ

チャメがまたお腹をなめ始めて赤くしちゃった
f:id:nekonohanashi:20210130105411j:plain:w350
(動きすぎてうまく写真とれなかったけど)
またエリカラ生活とも思ったんだけど着古しの肌着でパンツを作ってみた
f:id:nekonohanashi:20210130111751j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20210130111540j:plain:w350
改良の余地はたくさんあるけど
これでトイレも大丈夫だったらしばらくパンツ生活かな



と、お試しのパンツは寿命が短かかった
寝ているときはよかったんだけど
パンツの上からでもなめて下に下がってきちゃった
これではお尻にパンツが当たってトイレにいけなくなっちゃうね
挙げ句これだもん
f:id:nekonohanashi:20210130121414j:plain:w350
脱ぎ捨て

前足も入れた首からのにしないとダメね
作り直しです