チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

黒と白  男と女

ケージのロックが外れ自由気ままな生活に入ったチロ
   
やっぱり“出してコール”だったんですね
いつまでも鳴いてうるさいほどでしたがずいぶんおとなしくなりました
そしてとっても甘えたさん
   
   
パパさんにべったりです


チャメは階下が静かになるといつものポジション、母の膝へ
   
二人が寝るとやっと私もほっとできる時間になります
二人一緒だとまだまだ何が起きるか心配なのでまるでストーカーのよう
でもその分写真もいっぱいになりました
   
   


食が細く一度に食べてしまわないチャメ、あればあるだけ食べてしまうチロ
チャメのご飯を死守するためチロがケージ、あるいはチャメがケージに入っての食事タイムです
しばらくは留守番もさせられませんね