チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

接待疲れ?

三が日息子・娘たちが来ていてにぎやかだったチャメチロ家
チャメもチロも何かと気を使ったみたいね
チャメは邪魔にならないよう遠巻きに様子を見て抱かれてもすぐどこかへ行っちゃう
チロは抱かれ触られるまま動じず接待上手


今日からいつもの生活に戻りました
チャメは私にまとわりつきこたつに座ると待ってましたとおこたのくぼみに乗ってきました
   
そう、我慢してたの?母に抱っこしてもらいたかったのね
いいよいいよここでお休み
   
チロもお気に入り場所で爆睡
   
   
二人疲れがでたのか寝てばかりの一日でした