チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

還暦祝い

昨日家族5人、離れて生活している社会人の子供たちも休みを取ってくれて全員集合
パパさんの還暦と定年退職のお祝いです
   
    パパさんおめでとう!!
まずは写真館で家族写真
子供たちの七五三以来でしょうか
いくつかのポーズの中から選んだのは
きちんと正面を向いたこれぞ家族写真…ではなくポーズをつけて皆笑顔で笑っている写真です
出来上がりが楽しみ
   
   
    笑顔ならあたち達だって…
早くに撮影が終わったので食事までの時間つぶしのつもりで
長年横浜に住んでいても行ったことがなかった大さん橋へ行きました
立っていられないくらいに風が超強かったけど
夕暮れ時の横浜、素敵でしたよ
   
   
      
   
   
   
   
食事会は金粉入りの祝酒から
   
   
   
    ちゃんちゃんこだけはやめてくれというパパさんに代わって…(ママさん手作り)

僕たちのご飯も忘れないで〜
   
必死でカリカリの入ったところを引き出した後がありました
遅くなってごめんね
明日パパさん誕生日にはチャメもチロも一緒にお祝いしようね