チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

兄の威厳は・・・

日に1,2度は取っ組み合いか追いかけっこをしないと収まらないチャメとチロ
   
ほとんどがチャメからちょっかいを出し応戦され 
兄の威厳は微塵もなくすごすご逃げ帰るパターン
   
   
相性がいいんだか悪いんだか・・・?



こたつでパパさんに抱かれ気持ちよく寝ていたところをチロに横取りされる始末
   
チロたん、ちょっと強引すぎませんか  
   
パパさんのお膝はあたちのもの、誰にも渡さないって

チャメは文句もいわず明け渡し
   
ここが落ち着くニャ〜