チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

通常営業に戻りました

帰省するため留守中横浜の娘宅にチャメとチロをお願いしました
横浜までの約1時間、チャメとチロにとっては強度のストレス
   
もどすはもらすはで車内はニャンも私もパニック状態
横浜着いても初めてのチロは逃げ回り隠れてしまいしばらくでてきませんでした
   
いつも快眠快便の二人もなかなかウ〇チが出ずもどしたりして
とうとう嫁いだ長女が心配になって泊りに来たという
いっぱい遊んでもらっておなかマッサージしてもらって
やっと慣れてきたところにまた木更津まで連れて帰るというかわいそうなことをしてしまいました


今日はいつものまったり始まりました
   
   
やっぱり我が家が一番ね