チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

アッシー君大忙し

昨年結婚した長女の待ちに待ったおめでた報告
本人以上にもう舞い上がるような喜びです
少し安静にしていなきゃいけないようでまだまだ安心はできないのですが
このうれしさを黙ってられなくて・・・
区役所に母子手帳を取りに行くというので車出してあげるってついて行ってしまいました
   
親バカならぬバババカ
君とベビちゃんのためなら何でもやってあげるからね(笑)
長女を家まで送り届けると今度は前々から約束していた次女とのお出かけ
劇団四季「アラジン」を観てきました
   
汐留タワー駐車場、公演のチケットを提示すれば1日¥1,700でOKというのでドキドキの都心を車で出かけました
「ライオンキング」「オペラ座の怪人」に続いて3作目
久しぶりの劇団四季、やっぱりすごい、楽しい
ジーニー役が素敵すぎる
ユーモアたっぷりで何といっても声がいい
目まぐるしい一日を過ごし走行距離は約150km


春の陽気から一転真冬の寒さに戻ってうちの仔たちはなかよくストーブ前
   
この2,3日バタバタだった母さんの膝に乗ってやっと甘えられたって感じ
   
   
母さんもやっと一息つきました