チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

大台間近

7歳の誕生日も過ぎ今年もチャメの予防接種
母さん一人で連れて行ってもよかったんだけど
父さん運転で母さんが抱っこしていったからか全然泣かないで行けました
   
土曜日だったからか、ちょっと混んでて車の中でいい仔で待ってました
   
   


この一年、おしっこトラブルはありましたがまあまあ元気に過ごせました

体重が昨年より一気に200gも増えて4.95kg
チロの分まで食べてるのバレちゃったね
ダイエット勧告は受けなかったけど、先生からも大台にのりそうですねって
気をつけなくちゃね