チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

はてなブログにお引越し

はてなダイアリーが来年春に終了する

だからダイアリーからブログに移行する人が増えたんだ

横浜に子供たちを残したまま木更津へ引っ越し、近況報告のつもりで息子が立ち上げてくれたはてなダイアリー

さて還暦迎えたおばさん一人で移れるものか???

f:id:nekonohanashi:20180912160356j:plain

f:id:nekonohanashi:20180825075819j:plain

やればできるじゃない

 

追記;となか暮らしになってるよ

   いなか暮らしの間違いじゃないの? って

    便利な都会の暮らし、自然豊かな田舎の暮らしを合わせた造語なんです

   そんな都会に近くてもゆったりのんびり田舎暮らしが味わえるのを

   となか暮らしと言って今木更津は大きく変わってきています