チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

誕生日

5月21日は チャメ 8歳の誕生日

ちゅーるのバースデープレートでお祝い

写真を撮る準備もそこそこにペロペロ始めました

市販のキャットフードは7歳以上で高齢用に変わるようですが
まだまだ若いからとこの一年そのまま変えず与えていました
でも最近寝てることも多くなり高いところへのジャンプも行くよ行くよと何回も助走つけるようなドンくささになって
やっぱりそれなりのおじさん年齢なのかなって


まだまだ日に一度はチロと夜の運動会をやる元気はありますので

10歳いえ20歳目指していつまでも元気でいて欲しいものです