チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

🎉1st Birthday🎊

早いもので下の孫が1歳のお誕生日を迎えました
f:id:nekonohanashi:20190707093604j:plain:w350

両方のジィジバァバも一緒のお誕生日会
みんなからたくさんのプレゼント
喜んだのはお兄ちゃんだったかな

スポンジを焼いて持っていきましたのでママが素敵にデコレーション
f:id:nekonohanashi:20190707093849j:plain:w350
フー💨できない妹にかわってお兄ちゃんがローソクを消してくれました
f:id:nekonohanashi:20190707094543j:plain:w350
もうフーして火を消せるようになって・・・💧
そっちのほうが感慨深かったりして
兄妹仲良く元気に大きくなってね


1歳の記念に足形アート
f:id:nekonohanashi:20190707095535p:plain:w350
ママのこだわりで「はらぺこあおむし」風に
どうなることやらと思ってましたが素敵な作品に仕上がりましたね


楽しい時間でした
今度はチャメとチロと一緒に遊ぼう‼️
待ってます
f:id:nekonohanashi:20190707100650j:plain:w350