チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

暑い

一気に真夏!
35℃を超え猛暑日になりました
チャメにとっては初めての夏
暑くてゴロゴロしてることが多くなりました
少しでも涼しいところを求めて、フローリングでゴロゴロ
   
   
   
食欲も少し落ちたように思います



今朝、いつものように玄関前でブラッシングしていると
他の猫が通りました
尻込みして玄関の中へ逃げ込んだかと思ったら
チャメパパの後ろをすりぬけあっという間に道路に出そうになりました
危ない危ない!
これからドアや窓を開け放すことが多くなります
もちろん網戸にはしていますが、脱走しないか注意が必要ですね