チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

My Birthday!!

いくつになったかはさておき
   
仕事が休みの次女がお祝いしてくれました
社会人1年生、わずかでもボーナスが出たようで
   
ケーキ、かわいいお花と、思わず買ったという猫のイラストのワインなど いただきました
ケーキは普段自分でも作るのであまり買うことはありませんが
木更津の「パティスリー サン・ドニ (Saint-Denis)」のケーキは特別!
特にショートケーキはしっとりふんわり
甘すぎずとてもおいしいんですよ
こんな歳でも祝ってもらえてうれしい限りです



毎日暑いですね
チャメはサッシのアルミ部分が冷たくて気持ちいいのでしょうか
レールに乗っかるようにして寝ています
   
こんな顔ブサイク顔でごめんなさい
   
起きてるときはハンサムよ