チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

台風の中

朝夕と顔を見せてくれるご近所猫さんのみぃちゃん
こんな雨風の中まさかとは思いましたが
朝シャッターを開けると足元にみぃちゃんが来ています
   
ビショビショでしょうに・・・
サッシを開けて強引に家に入れてみました
   
さすがリビングはまだチャメ有利
強気でみぃちゃんに向かっていきます
こないでぇ〜
   
近寄らないでぇ〜っていってるでしょ
   
今日はみぃちゃんにシャーッと吹かれず男らしさを見せたチャメ
みぃちゃんは出して出してと落ち着かずサッシの隅をカシャカシャカシャカシャ
やっぱりまだ家に入れるのは無理のようです
外に作った段ボールハウスに時々は入ってくれますが
   
この強風に長い毛をなびかせて
   
それでも外がいいようです


   
家の中は極楽なのにね