チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

新顔登場

とっても久々のブログ更新
チャメも変わらず元気にしておりました
   

この夏、以前からお付き合いしていた彼にプロポーズされた長女
三十路手前でやっと素敵な旦那様を射止めることができ
親としてもこの上ないうれしさです
うれしいはずなのに娘が急に大人になって手元から離れてしまったような
とっても淋しい気持ちになりました
35年前私たちの時だって双方の親が秋田と福岡に離れていたため二人で決めていったのに・・・
今にして思えば、特に私の母はあれもこれもやってあげたいと思っていたのではないかと思うと
電話口でも涙になってしまいます
なんだか私がマリッジブルー・・・?


そんな私をチャメが癒してくれました
   
   
   
チャメといると笑顔になれます


ブログご無沙汰の間に新しい仔がやってきました
   
   
赤い首輪をしたまだ幼い仔
この日脱走したのかな
また見かけなくなっちゃった
こちらも見かけたこの日だけでしたが
   
みぃちゃんみたいにちょっと毛の長いブルーの目をした真っ白な仔
みぃちゃんは相変わらず
朝夕のご飯時に待ってて食べたらさっさといなくなってしまいます