チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

大接近!!!

今日はいい感じ!!
    
チャメがいるところにみぃちゃんが近づいてきてくれました
初めちょっと嫌がっていましたが抱っこもさせてくれます
   
   
チャメに比べてとっても華奢
軽くて小っちゃい〜
こんなかわいい仔が自由猫さんなんてね
お世話をしてもらっている家があるそうなのでうちの仔にはできないのがちょっと残念
今日はどちらも噴くわけでも手を出すでもなく友好的です
   
これから仲良くできそうかな
あまりの抜け毛のすごさにブラッシングしてあげました
   
気持ち良さそう〜
ただみぃちゃんには悪いけど
どんな病気を持っているかわからないので
使った後のブラシは洗って熱湯消毒させていただきました
また遊びにおいで
   
チャメをよろしく!