チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

久々、みぃちゃん

いっとき姿を見かけなかったみぃちゃんですが
またここ数日顔を見せてくれるようになりました
地植えのキャットニップはご近所猫さんにハムハムされ
この雨続きに天然の水やりと外に出した無傷だった鉢植えキャットニップ
なんとみぃちゃんがムシャムシャ
   
   
葉っぱをむしり取りグリングリン   
   
   
これは私のねって?
   


チャメはというとア〜ゥンア〜ゥンいって網戸にへばりついていますが
   
近くまできたみぃちゃんに
   
火を噴かれあえなく撃沈
箱入り息子の気の弱さを感じました