チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

お父さん???

みぃちゃんが来たと思ったら、違う!!
体の大きさも貫録も…
   
あなたはみぃちゃんのお父さん?
   
首輪もしてて完璧家猫
   
お父さんであろうと噂高き元祖みいちゃんね
   
綺麗ねぇ〜凛々しくかっこいい〜
みぃちゃんを初めて見たときこんなかわいい仔がどうしてって思いました
あなたの遺伝子を受け継いだのですね
娘のことが心配で脱走してきたの
   

うちのチャメは気の弱いところがありますので
決してみぃちゃんのこといじめたりしませんからご安心を
仲良くさせていただきたいと思っているだけです
今後ともよろしくお願いいたしますね
  


当のみぃちゃんは私たちが構うせいか
このところ朝夕と顔を見せてくれるようになりうれしい限りです
   

 
   
あぁぁぁぁ〜〜  みぃちゃんうちの仔にできたらなぁ〜〜
 PS.  みぃちゃんのお父さんとみぃちゃんをお世話しているお宅は違うそうです