チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

チックンしてきたよ

年に一度のワクチン接種
今日はチャメの番
    

チャメ大好きの長女
自分の妊婦検診をチャメのワクチン接種日に合わせる力の入れようです


最近チロのお残しを食べてしまうチャメ
体重増えて注意受けかねないとひやひやものだったのですが
朝からう〇ちもしたし出かける前におしっこもしたし完璧
お姉ちゃんに抱かれいい仔で出発できました
   
病院の待合室はワンちゃんもいましたので外のベンチで待つことに
   
   
吹く風、車の音・・・ちょっとビビったね
でも今日はお姉ちゃんと一緒だから徐々に落ち着き
   
心配していた体重測定も昨年と変わらず4.75㎏ 増減なし
ほっとしました
あっという間にチックンしてもらって
   
おとなしくていい仔だったねとほめられ
先生自ら腰をかがめチャメの顔を覗き込み
口元が野性味あってさすがベンガルとほめられ
普段のドジでビビりなチャメもかっこよく見えましたよ
久しぶりのお出かけに疲れたのかチロとのバトルもなく
安静に過ごすことが出来ました
また1年健康でいようね