チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

珍客

外猫みぃちゃん、珍しく「中に入れて〜」って
   
   
   
躊躇なく入ってきましたよ
   
すっかりうちの仔みたいね
   
遊びにくるのはいいけどうちにはチャメもチロもいるからごめんね
わかったのかすぐ出て行きました
また遊びにおいで


こんな珍客も
   
車の運転席のドア開けっ放しで後ろに荷物を搬入
いざ乗ろうとすると運転席に座ってる
慌てて父さんを呼びに
あれ?どこか行っちゃった?
乗ろうとすると助手席の足元にいる
父さん〜
つかまえてもらって近くの木の枝に
弱々しくですがどこかへ飛んでいきました
元気で育つんだよ

さっきチャメが網戸にダイブしたのはこの仔がいたからなのね