チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

バレンタイン

チャメパパ たくさんのチョコをいただきました
   

全部ご近所の奥さま方から
キャァ〜、パパさんもてもて〜
何でもできるパパさん、いろいろ壊れたの直したりして なんでも屋的な存在で重宝がられています
でもね、みな奥さま同士仲良しだから物が行ったりきたりで
私も準備大変だったんですよ

手前のは木更津で一番おいしいかなって思うケーキ屋さん「サンドニ」のバレンタイン詰合せ
私が一番喜んだりして



一番うれしかったのはやはり娘からのでしょうね
昨日パン教室だったので横浜の家行ったらテーブルに「お父さんに 持って帰ってね」と   
   
これには気持ちがこもっていますから
チャメには気持ちと匂いだけね
   


パン教室では米粉のパンとクリームチーズパンを作ってきました
   
米粉なのでうっすら紫に もちもちふわふわ 持ち帰りに少しつぶれてしまいました
もう一つはチーズケーキが中に入っているみたいなパンなんです


アマアマチャメも もてもてです