チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

私のアイドル

関東地方も9日梅雨入り
しとしと降る雨の肌寒い一日となりました



今週のお題「私のアイドル」
もちろん我が家のアイドル「チャメ」は娘たちのアイドルでもあります
   
チャメに会いたくって仕事が休みになると毎週のように横浜から会いにきます
時には仕事終わり直行のことも
まるで遠距離恋愛の彼氏にでも会いに来るようです


チャメパパも出張から帰ってきて一週間ぶりにいっぱい遊んでもらいました
レーザーポインターの赤い点を追いかけフーフーハーハー
   
捕まえられずパパの手に反撃
   
   
   
チャメに負けるようなパパではありません
押さえこまれ観念しました
   
いっぱい遊んでもらって午後はぐっすり
いくら呼んでもしらんぷりのチャメでした